世界の技術で夢のある農業ビジネスを

tomato3.JPG農業ビジネス、アグリビジネスは、日本だけではなく世界的に21世紀の有望な成長産業と言われています。
大きなビジネスチャンスであるだけに、そこには、従来の農家・生産者のみなさんだけではなく、異業種からの参入もあります。

トミタテクノロジーは、高い収穫量と労働生産性で世界のトップレベルにあるヨーロッパの先端技術の導入と弊社の特許技術と合わせた、まさに最先端の農業技術を提供しています。
さらに、施設や設備以外の農業ビジネスに関わる市場調査、ビジネス企画、採算計画、作物の選定、施設設計・施工、運営管理まで、一貫した農業ビジネス支援を行っています。


農業ビジネスをめぐる環境は急激に変化しています

TPPなどに見られる農業ビジネスをめぐる外部環境を急激に変わっています。
それをチャンスとして、どうやって変わっていくか?
トミタテクノロジーは、それを農家・生産者の皆さん、農業に新規参入される方々とご相談しながら、これからの農業ビジネスとしての最適なご提案をいたします。

農業ビジネス.png

トミタテクノロジーのターンキープロジェクト

オランダをはじめとしたヨーロッパの施設園芸は、高い収穫量と労働生産性で 世界のトップレベルにあります。
トミタテクノロジーは、ターンキープロジェクトとして計画から運営までフルサポートでヨーロッパを中心とした世界各国の最先端技術とノウハウを提供致します。

皆様のプロフェッショナルパートナーとしてプロジェクトで契約したことは、完全に履行致します。
トミタテクノロジーの企業理念は、「快適環境の創造と質の高い富と価値の創造」です。

ターンキープロジェクトについてはこちらをご覧ください。

トミタテクノロジーの農業ビジネス支援

VNT.png

トミタテクノロジー株式会社が中心となった農業ビジネスネットワークとその総合力で、調査、技術の導入、計画、施工、販売、運営生産支援までを行っています。

トミタテクノロジーの役割についてはこちらをご覧ください。

農業ビジネスコンサルティング

トミタテクノロジーでは、農家などの生産者のみなさま、農業ビジネスへの新規参入を検討されている法人様、これから農業を始めたいとお考えの個人様等を対象に下記のような農業ビジネスコンサルティングサービスをご用意しております。

・これからの農業ビジネスに関する最新情報の紹介
・世界の最新技術の紹介
・定期的な農業経営勉強会
・農家後継者育成プログラム

お気軽にお問い合わせください。

農業ビジネスコンサルティングに関するお問い合わせは、こちらから→